6月 232016
 

 こっそり。

ルステーク版cheersランチOPEN初日訪問。

6月末までの限定

牛すじカレー

  

サーロインステーキ

今なら1200円

  

ともちゃんに会えて

るんるんるん♪

ごちそうさまでした✨

 Posted by at 14:17
6月 182016
 

おはようございます!

cheersによる、cheers cafeの最終日となりました!

私と静香ちゃんは、ランチを退き、

朋子ちゃんは、

ルステークによる、cheers cafeで引き続き皆様をお迎えすることになりました☆

早いようで、…そうでもなく

じんわりじんわりと

時間が流れた6月でした。


今朝も、いつも通りの時間が過ぎています。


準備のひとつひとつもなんだか特別な感じもします。


カウンター越しで皆様にお会いするのも

今日で最後。


たくさんのありがとう を込めて

作りたいと思います♪




さ!今日の日替わりランチは

オリジナルフライドチキン!

  


ともちゃん、静香ちゃんと働けるのも最後!

全力で楽しみたいと思います♪



宜しくお願い致します☆




Hava G’Lunch☆


NON


 Posted by at 08:31
5月 292016
 

本日快晴でございます。
バースタッフはドキドキの朝を迎えたことでしょうw🏇
週明け、晴れやかなお顔を見ることができますように…
さて、来週の日替わりランチはこちら☆

30日(月) 厚切りポークジンジャー

   

31日(火) 脂身は除いて…ヘルシーカツ☆

ミラノ風カツレツ

 

 


6月1日(水) 鰆のチーズパン粉焼き


〜たっぷりマカロニサラダ添え〜
  

2日(木)  ※申し訳ありません。日替わりおやすみさせていただきましたm(_ _)m

3日(金)厚切りポークステーキ

・オニオンソース

・マスタードソース

・ペッパーソルト

   

 
4日(土) 若鶏のグリル

・ハニーマスタード

・照り焼きソース

・ハーブ&レモン

  

  

さて、私は神にすがりにこちらへ。
   
 
上野公園は今、いい季節です。
神頼み巡り、まだまだ続きます。
Hava G’Lunch ☆
NON

 Posted by at 16:00
5月 172016
 

皆様に、お伝えしなければならない事があります。
20日(金) 花金。

みんな大好き“若鶏のグリル”

でした。

大変申し訳ございません。
日替わりをお休みとさせていただきますm(_ _)m
ご不便おかけしますが、自慢のグランドメニューをお楽しみください(^∇^)ノ

NON

 Posted by at 16:55
5月 152016
 

近くに引越しをしてから1年半。

初めてこちらに足を運びました。
  

広い境内には、たくさんの緑。

熱い日差しも木陰に入ると

涼やかな風が吹いて

非日常感満載☆

   
  

センターを陣取り、

仁王立する青年を隠し撮りして

満足満足。

  

さて、来週も頑張りますかー!(^∇^)ノ



さぁ、来週の日替わりランチはこちら☆


16日(月) ミラノ風カツレツ

   

  


17日(火) 厚切りポークジンジャー

〜お醤油orお味噌ベース〜

 


18日(水) さわらのチーズパン粉焼き

〜たっぷり手作りマカロニサラダ添え〜

   

19日(木) とんかつ

・デミグラスソース

・ハーブ&レモン




 

 20日(金)  日替わりお休み

         m(_ _)m
   

 21日(土) 気まぐれランチ




皆さまにも

仏様の御加護がありますように(^ー^)ノ

 

Hava G’lunch☆  

NON 

 Posted by at 20:42
2月 012016
 

アプリの不具合のため

コツコツ書き溜めた

渾身の?ブログが一瞬で消え去りました
( ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)

と、いうことで、今回はお許しくださいm(_ _)m

来週の日替わりランチはこちらです!

1日(月) 厚切りポークジンジャー

お醤油orお味噌ベース

   

2日(火) ミラノ風カツレツ


 
3日(水) さわらのチーズパン粉焼き

〜たっぷり手作りマカロニサラダ添え〜

 

4日(木) ひよこ豆とひき肉のラグー

 
5日(木) 若鶏のグリル

・照り焼きソース

・イタリアントマト

・ハーブソルト&レモン 


   

6日(土) 熟成ポークステーキ
 
簡易的で申し訳ございませんm(_ _)m

皆様のご来店お待ちしてます!

Hava G’Lunch!

NON

 Posted by at 01:29
12月 252015
 

あと数時間ですが…
  
 

今日のまかない♪
Christmasもお仕事の仲間スタッフへ。

MerryChristmas✨

NON

 Posted by at 12:43
11月 242015
 

いやいや、遅くなってしまいましたm(_ _)m!

忘れていたわけではありませんよ…

書こうと思った時には、すでに睡魔に敗北寸前。

確信犯です(笑)

ですので!余談なしで参ります!(笑)
来週の日替りランチはこちら!
24日(火) 厚切りポークジンジャー

〜お醤油orお味噌ベース〜

  

25日(水) さわらのチーズパン粉焼き

〜たっぷり手作りマカロニサラダ〜

  

26日(木) ミラノ風カツレツ☆ 

 

27日(金) オリジナルフライドチキン☆

〜お好みでタルタルソースを〜

20150726-213320.jpg

28日(土)  今回限り?ごろっとビーフのラグードリア♪

20151004-223252.jpg

あっという間に、11月最終週!

でも、今日はまた日中20度くらいのポカポカ陽気になるようです♪

来月が師走だなんて、まだ実感がわかない、、

身体がちゃんとついてきてくれることを祈ります(^人^)

飲み疲れ、胃の弱った時は、

カレーがオススメ♪

重そうに感じるかと思いますが、

いろんなスパイスが弱った胃を元気にしてくれます☆(個人差はあります)

お試しあれー☆

004Edit
Edit

Hava G’lunch ☆

NON

 Posted by at 08:28
4月 042015
 

本日、4月4日、皆様の愛に支えられ、Cheers Cafe は4周年を迎える事ができました☆

ありがとうございます\(^o^)/

3月より、新しいスタッフも加わり、お局2人も貫禄がついて参りましたw

日々、こうして、楽しく、充実した時間を過ごせるのも、皆様のお陰です☆

また、どんな環境でも、まだまだ工夫の、努力の余地があるはずと、
3人で模索しながらの毎日でもあります^ ^

これからも、どうぞ、宜しくお願い致します☆

20150404-121943.jpg

Cheers Cafe Staff 一同^_−☆

早速☆O氏、ありがとうございます☆

20150404-133213.jpg

 Posted by at 12:20